主婦でもキャッシングできるもん

主婦のキャッシング

 

主婦って毎日旦那様や家族のために日々働いていますよね。
ご飯の支度や買い物、洗濯に掃除。
子どもの習い事やペットの世話などなどこれでもかっていうぐらいに主婦は働きまくり。
でもこんなに働いても誰もお給料をくれない。
主婦って何かさみしいですね。

 

主婦の労働を給料に換算するといい金額になるんですよ。
年収で1000万円前後と言われているってしっていましたか?
でも実際はこの金額を支払ってくれる人はいないですよね。
無給で働くってことはお小遣いがないっていうのが主婦・・・ということになってしまいますね。

 

主婦だってお小遣いもほしいし、好きな洋服だって着たい。
好きな本も好きなブランドもほしい。
旅行も行きたいし、でかけたい。
こんな悩みを解決するためには無給の主婦はどうしたらよいのでしょうか?

 

ここで登場がキャッシング
「え〜お金をかりるの〜」って驚く人もいるかもしれませんが結構今は多いんですよ。
昔のわる〜いイメージはなく今やキャッシングってかなり身近で便利な物になっているんですよ。

 

CMとかでも某モデルさんや有名人使って明るく楽しい感じのCMが多いと思いませんか?
それだけキャッシングに対して明るいイメージになっているんですよ。

 

消費者金融やクレジットカードキャッシング、銀行カードローンといろいろあります。
でもここで問題が!!!

 

今って主婦(無給の人)はキャッシングできるところが限られているのです。
2010年6月に法律が改正されて専業主婦にはお金を貸してはいけないっていう決まりができてしまったのです。
そのため今は消費者金融屋クレジットカードなどからのキャッシングはできません。
主婦ってなんだか損ばかり。

 

でも大丈夫です。
主婦でもキャッシングできるところがあるのです。
それは

 

銀行カードローン

 

です。

 

銀行カードローンは大手銀行が行っているキャッシングです。
先に述べた法律に銀行カードローンは関係ないのです。

 

今主婦たちからキャッシングできるということもあり、また大手銀行という点が安心材料の一つとなって人気が高いようです。